お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

15

<無料参加>気軽にLT会「VOL.24ライフハック『旅』」@学生限定

主催 : CODE BASE TOKYO

<無料参加>気軽にLT会「VOL.24ライフハック『旅』」@学生限定
ハッシュタグ :#LT
募集内容

LT発表し隊

無料

先着順
0/5

盛り上げ隊

無料

先着順
0/30

管理人

無料

先着順
0/1

開催日時
2021/12/15(水) 18:00 ~ 19:30
募集期間

2021/12/06(月) 09:48 〜
2021/12/15(水) 00:00まで

会場

CODEBASETOKYO

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

VOL.24ライフハック『旅』

今回は「VOL.24ライフハック『旅』」がテーマになります!

『旅』ジャンルで、ライフハックできるものを共有し合いましょう。

皆さんは PackPointって知っていますか?

目的地・出発日・滞在期間を入力すると、天気を予想し、その旅の持ち物リストを作ってくれるアプリです!

これはすごく便利!

ワクワクするような未来を想像して、素敵なサービスを創造していきましょう!

気軽にLT会とは?

「人前でのプレゼン訓練をしたい」

「プレゼンに対してのアドバイスが欲しい」

「とにかく自分のプレゼンを聞いて欲しい」

「同じテーマでも、色々な人のプレゼンと比較してスキルアップしていきたい」

など、気軽にLTを楽しむ会となります!

どんないいことがありそう?

プレゼンを重ねていくことで、どんどんスキルアップ!

・5分という短いプレゼンにまとめることで、言いたい事を簡潔に伝えることができるようになる

・人前でのプレゼンに対して、苦手意識がなくなる

・常にアウトプット、インプットの意識ができるようになる

・参加者同士でのコミュニケーションにより人脈も広がるかも?

など、いいことばっかり!

毎回テーマは違うの?

はい、テーマを変えて色々な人に参加していただきたいと思っています!

最初はオンラインでの開催になりますが、オフラインでの開催を検討しています。

どのくらいの頻度でやる予定なの?

基本は毎週水曜日18時~開催(水曜が祝日週は除外)を予定しています。

ただし、参加者のご意見なども聞きながら、今後変更していく可能性が御座いますので、ご了承ください。

ゆくゆくコンテストも?

はい、せっかくですので、慣れてきたらコンテストなどの開催も検討していますのでお楽しみに!

注意

ここで発表された内容に関しては、発表者に著作権が発生します。

別の場所での利用はお控えください。

お申込みいただく方は、上記を承諾したものとみなしますのでご注意ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

CODE BASE TOKYO

CODE BASE TOKYO さんが <無料参加>気軽にLT会「VOL.24ライフハック『旅』」@学生限定 を公開しました。

2021/12/06 09:48

<無料参加>気軽にLT会「VOL.24ライフハック『旅』」@学生限定 を公開しました!

グループ

CODE BASE TOKYO

イベント数 96回

メンバー数 85人

終了

2021/12/15(水)

18:00
19:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/12/06(月) 09:48 〜
2021/12/15(水) 00:00

会場

CODEBASETOKYO

オンライン

CODEBASETOKYO

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)