お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

30

<無料参加>東京Meetup「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんな集合」

主催 : CODE BASE TOKYO

<無料参加>東京Meetup「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんな集合」
ハッシュタグ :#LT
募集内容

東京盛り上げ隊

無料

先着順
1/30

管理人

無料

先着順
0/1

申込者
yukiyama1332
申込者一覧を見る
開催日時
2021/09/30(木) 18:00 ~ 19:30
募集期間

2021/09/21(火) 15:54 〜
2021/09/30(木) 00:00まで

会場

CODEBASETOKYO

オンライン

イベントの説明

「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんなで集まろう」

今回は「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんなで集まろう」がテーマになります!

Vol.0ということで、ここからコミュニティ形成をしていきたいと思います。

Vol.1以降、いくつかのチームに分かれる可能性もあります。

まずは始まりの始まり。

東京Meetupとは?

「東京のこんなところが好きなの!知ってる?」

「東京をもっと良くする案を持ってるから聞いて!」

「東京を元気にするために、自社のプロダクトが使えると思うので聞いて!」

「東京について話せる人と繋がりたい!」

など、様々な想いが交差するイベントとなります。

その想いを、皆さんで形にするコミュニティになります。

決してネガティブな意見交換ではなく、イノベーションが生まれるコミュニティにしましょう。

どんないいことがありそう?

・同じ想いを思った人や企業と繋がれる

・学校や組織を跨いだコミュニティに参加することができる

・コミュニティという場で繋がり、形にする機会を作れる

など、皆さんの機会創出に繋がれば…と考えております。

毎回テーマは違うの?

はい、Vol.0にてコミュニティ形成を行い、

Vol.1以降はコミュニティ毎に次回テーマを作りながら動いていく形となります。

また、最初はオンラインでの開催になりますが、オフラインでの開催を検討しています。

どのくらいの頻度でやる予定なの?

基本は毎週木曜日18時~開催(木曜が祝日週は除外)を予定しています。

ただし、参加者のご意見なども聞きながら、今後変更していく可能性が御座いますので、ご了承ください。

ゴールは?

こちらもコミュニティ毎になりますが、

プロトコーポレーションのグループ会社である、プロトベンチャーズ(CVC)も参加しながら、

より具体的にゴールをイメージして進めていく予定です。

注意

ここで発表された内容に関しては、発表者に著作権が発生します。

別の場所での利用はお控えください。

お申込みいただく方は、上記を承諾したものとみなしますのでご注意ください。

利用ルール

https://sites.google.com/proto-g.co.jp/codebase/tokyo/rules?authuser=0

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

CODE BASE TOKYO

CODE BASE TOKYO さんが <無料参加>東京Meetup「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんな集合」 を公開しました。

2021/09/21 15:54

<無料参加>東京Meetup「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんな集合」 を公開しました!

グループ

CODE BASE TOKYO

イベント数 96回

メンバー数 85人

終了

2021/09/30(木)

18:00
19:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/09/21(火) 15:54 〜
2021/09/30(木) 00:00

会場

CODEBASETOKYO

オンライン

CODEBASETOKYO

管理者

参加者(1人)

yukiyama1332

yukiyama1332

<無料参加>東京Meetup「vol.0 東京を盛り上げ隊のみんな集合」 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)